人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

アーシング(グランディング)からエネルギーを頂く

 「アーシングしてきたよ」とLineのメッセージが来た。

アーシンググランディングって案外知られていることなの?

あたしゃ~2年前に初めて知った言葉だったから記事にしてみた。

f:id:arivo:20190605171549j:plain

靴下があまり好きじゃない。

靴下に慣れていないってのが正解なのかもしれない。

小学校の頃、ほとんど裸足だった(笑)

白い靴下を履くのは、運動会、始業式、終業式などの行事ごと。

素足に靴でしたから靴はきっと知らないうちに凶器になっていたかも・・

あの頃の自分よドンマイ!まっ沖縄の気候を考えると靴よりも

サンダル(島ぞうり)も多いから靴下屋さんの売り上げも他県より

低いという話も聞いた。

f:id:arivo:20190605173007j:plain

靴下の話をしたいんじゃないのよっ(笑)

素足を地面に触れることって意識しないと出来ないよね?

建物、乗り物での生活ばかりで地面に触れる場所は年々減ってる。

幸いにも沖縄にはまだ海が沢山ある。

海で朝ヨガしている人たちを見ては沖縄最高☆( ゚Д゚)bと思う。

(ヨガは全然できないけどね・・・)

とりあえず言いたいことは!!

不要なものを浄化&大地からエネルギー補うことしてみません?ってこと。

たまには裸足になって、大地に触れよう。エネルギーを感じよう。

長い時間でなくてもいいからさ。

海に入りたくなってもその保証はアリボーしませんから(笑)

色々な方法で自分を元気にしようぜ☆