人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

2019年ドリカムワンダーランド(京セラドーム)体験した沖縄ベイビーズの話~その2~

f:id:arivo:20190920160308j:plain

最初に言うべきだったかもしれないけれど・・・

”沖縄ベイビーズ”と名乗っているがライブ参戦は数回です。

片手で数えられますのよ~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

  • ドリカムの曲何でも知ってます
  • ドリカムのCD全部持ってます
  • ドリカムの歴史なら何でも聞いて
  • 歌詞とか全部言える
  • ツアー全部参戦している

↑熱烈な、熱狂的なドリカムファンの定義は知らないけど・・・

ドリカムが好きなことに嘘はないのです。それじゃダメですか?

弱気になってごめんごめん(-д-。)

☆Anyway☆

沖縄でドリカムコンサートで美和ちゃんがよく言っていたのが

「もうね、すんごいね、ステージセットもあるんだよ!

 でもね、ステージの関係上で持ってこれないから衣装だけは

 揃えてきたからね!」というセリフ。もちろん、十二分に

コンサートは盛り上がってもちろん満足。

でも数回その言葉をきくと、ステージセットがドーンとあって

美和ちゃんが飛んだりするDVDでしか知らない世界を体験したく

なったわけなのである。そして、今回はアニバーサリだもの☆

【チケットが取れたのは大阪へ飛ぶ2日前!】

f:id:arivo:20190920151446j:plain

そのミラクルチケットはTwitterでの紹介で手に入れた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

全く知らない男性の隣で果たして楽しめるのか?なんて愚問だw

だってドリカムが幸せにしてくれるのは確定だから╰(*´︶`*)╯

いやさ、チケット譲ってくれた方がイケメンの優男だったのよ☆

こちらもミラクル!感謝だよぉー。「席が遠くてゴメンね」なんて

問題ない!私の夢を叶えてくれて最高な時間でした。

まさかのまさかぁーの、正さん&美和ちゃんのダブルで空を飛ぶ!

泣きそうだったわ~。ほんでステージが動く、美和ちゃん正さん走る、動く。

あと、ちょっと目を離したらどこ行ったか見逃す(席が遠い&目が悪い故)

沖縄のコンサートではありえないことが沢山あった。

そして、選曲~!!!もうね、もうね、たまらんかった。

なんでこの曲!?私がめっちゃ好きなやつばかり。隣の優男はドリライ

初心者だったみたいで分からない曲もあったようだけど(笑)

幸せな時間は約3時間半。「ありがとう」って言葉ばっかりこみ上げてきた。

終わった後に一人になって少し泣いた。

f:id:arivo:20190920154315j:plain

色々な人の協力があって、自分ももちろん頑張ったわけで。

感情だらけの記事になったけど、忘れられない思い出が出来て幸せじゃ。

沖縄夕べも9月28日、29日。忘れちゃいけない、ドスコも27日あるぜ!

楽しみがあるからこそ頑張れる!特に女性はその部分が多いと学んだ。

余談だけど、男性はご褒美作戦あんまりきかないらしいよ。

好きなモノ、コト、ヒト、自分を楽しくするのは自分だから工夫しよう。

ドリカムのコンサート一度は行きたいんだよな~って思っているそこの貴方!

行こうと思う気持ちだけではいけません。行動あるのみ☆行動しようぜ♪

そしてもぉーし、会場で会ったら一緒に楽しもうね。

沖縄でも思いっきり楽しむ所存でございます。読んでくれてありがとう。

協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。