人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

沖縄ベイビーズが人生初ドリカムワンダーランド2019(京セラドーム)~その1~

f:id:arivo:20190920151918j:plain

 はっさ、あんた、あのさ、もうさ、興奮したよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

会場の広さと人の多さに圧倒されてよ。グッズ売り場の行列!

地下鉄から降りる人の数(笑)場所分かるかな?なんて心配

する必要なかった・・京セラドームに向かう人の群れについて

いけば到着したのだから☆ドームツアー恐るべし!

友人が大阪にいるから、ドームツアー見るなら京セラドーム!

そう決め込んでいました。しかし大阪は激熱でチケットが

なかなか取れないそんなことは後から知った話なのさw

だから本当に色々ミラクルもありながら体験することができた☆

ありがとう!幸せにして頂きました♪

【想定外に外れまくるチケットに焦る( ´•д•`; )

f:id:arivo:20190920152533j:plain

 ファンクラブに入っているから大丈夫なんて甘い!

あまぁーーーい!!と自分に活を入れたこのライブw

チケットピアも試したし友人にも依頼したが全然当たらず。

あっ!沖縄の夕べラスト日2枚だけは当たったから贅沢なこと

なのかもしれないけれど・・。そこも含めても見事に当てが

はずれたのである。大阪のチケットはすでに購入済み。

そしてライブ翌日(9/8:san)は資格試験日なのであった。

ドームツアーを体験したいがために試験会場を沖縄から

大阪へ指定したのにチケットが手に入ってないとは何たること!

ますます焦る私。やがて聞こえてくる悪口?妄想?(笑)

「チケットは諦めて試験に集中しろっブス、デブ!」という声。

いやぁ~まじで今回は無謀だったか・・と反省しましたよ。

でもね、ラストのラストまで全然諦めたくなかったщ(゚д゚щ)まけねぇー!

そんな時ってあるよね♪

【シェアや情報くれるSNS友達に励ましまくり】

f:id:arivo:20190920155215p:plain

「日曜日のチケットならありますよ~!」

「アリボーさんにドームツアー体験してもらいたい!」

「シェアで協力させてください!」

「私のほうでも探してみますね♪」

そんな声を頂いたり、リツイートしてくれた方がいたり。

本当にありがたいなぁ~。繋がってて良かったな~。

SNSってすげぇーと感動してました。

私も少なからず、シェアや投稿などできることをやっていくぞ!

今回の件でさらに思いました~。微力ながら頑張ります☆

あっ!今回何故にドームツアーを体験したかったについては

~その2~へ

arivo.hatenablog.com