人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

自分が弱い(ビビり)と思った最近の出来事①

f:id:arivo:20191012134411j:plain

人は弱い生き物だと思う。強がって、いきっていても、弱い。

無駄な抵抗をしながらも最終的には弱いと認めると生きるのは楽だ。

母親に刃向うことが面倒臭いと思っていた学生時代も単に母が怖かった。

でもそんなことは認めたくないから良い子のフリをしていたわけだ。

そんなビビりでも小さなことをコツコツ行動して少しずづ強くなった。

そんな私がひょんなことを思って呟いた・・。

f:id:arivo:20191012141818p:plain

ドリカムのコンサートで沖縄風アンコールをやってみたい!

ほんと、誰からの声があったわけでもない。単に沖縄を感じて欲しい。

そんな素朴な気持ち。でも日に日にその気持ちは高鳴っていくばかり。

”やりたいならやればいいじゃないの”という気持ちを実行するには・・。

誰か考えてくれないかなぁ~。沖縄のドリカムコンサート盛り上げ会とか

会長とかいたら考えてるのでは?そんな風に考えたり(笑)

数日経ったけど何も変わらない空気に勝手に考えた動画をあげた。

YouTube ←たったこれだけの動画なのに数十回撮ったからね。

撮ってUPするまでにも時間かかったり・・ビビりが溢れだす。

その後Twitter友以外に拡散するわけもなく(笑)

ラジオ局にメールしてみたり。まぁ読まれたの1局のみでしたけど・・。

f:id:arivo:20191012142910j:plain

  • 最初から無謀だったのよ
  • なんで動画なんて投稿したの
  • 友達少ないのがより実感したじゃないのよ
  • コンサート経験値が少ない癖にでしゃばったかも
  • 一般ピープルの私が何考えてるのよ~・・・・etc

止まらないネガティブ!!それでも何名かは一緒にやるよ~という

賛同の声があったので当日を迎えるわけなのです。