人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

女子会ではなく「初老会だろっ!」と言われたのさ

こないだ「女子会に行ってくる」と旦那に言ったら

「はっ?初老会だろっ!」だって(゚Д゚≡゚Д゚)

f:id:arivo:20191128162519j:plain

でも実際に友人との会話のほとんどは、健康と親の介護(爆)

そんな年齢になったものだ。初老会、悪くないやないの。

「女子会」というのが痛いなら開き直って「初老会」と呼ぶわ。

面白いと思ったそこの貴方、初老会楽しみましょう(σ´・ω・)ネェネェ

女子、男子っていう言葉もたまに「恥ずかしい!」と思っていた

けれど、こうハッキリ言われると潔くなるわね。

直近で開催した「3分でほうれい線が飛ぶ~神田式リフトアップ」

講師の神田さゆりさんが己のことを「BBA(ババア)」と言った。

 f:id:arivo:20191129110903j:plain

右側の方、何がBBAやねん!全力で反論したのよ、私(笑)

こんな方が年齢を考えたら、そうなのよ!とかって言うと

「初老会」ごときで「\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン!」してる・・私・・

ダサくない?いやぁ~ダサイ!めっちゃダサ~~イ!!

だから勝手にイベントしてしまおう。それに来てくれる人って

嬉しくない?楽しいよね。ほーんと、楽しいはずだ。

結局一人になったら笑うし、逆にすげぇーネタだよね。

みんな、認めたくないのね、初老って!みたいな~。

f:id:arivo:20191129112040j:plain

皺になるから思いっきり笑えないとか言う人より

バッカみたいに大笑いする人が好きだ。

いいじゃないの、その皺は笑ってきた記録なんだもの。

そのシミは、日焼け止め塗っている余裕がなかった

頑張りの証拠だと思えば。あっ、嫌ならレーザーすればイイ。

ほんと必死になり過ぎない程度がいいなぁ~と思う。

初老も悪くない。年齢を重ね来たことを教えてくれる。

女はいつだって美しくありたい。それはどんな美しさなのか。

周りに流されていないかいつも振り返りながらせねば。

ダバダァ~♪はいっ、そんな感じ。