人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

家族のアドバイスより”しいたけ占い上半期”読んだほうが救われる感強し

voguegirl.jp

もう読んでみた?たまぁーに見るしいたけ占い

でも上半期、下半期シリーズは結構見ていて楽しいのです。

これを読んで逆算するヒントになるのよ。

いやぁ~しかし、今回のは特に響いた。

2019年お疲れだったと改めて振り返った日に読んだからなおさら。

マッチングサイトかよっ!と焦るほど腑に落ちる部分が多かった。

たまたまでしょ~その意見もわかるわかるよぉ~

でもいいのよ、それで。自分にとってプラスにならオールOK。

おしつけられたアドバイスよりよっぽどマシなのさ。

f:id:arivo:20200108162942j:plain

占いをみながら響いたところを手帳にメモしまくった。

久々ワクワクしているやないかぁー。

家族からは最近イイ言葉を聞いたことがなかったものだ。

〇〇を考えたら?と、こちら側が望んでもないアドバイスをしてくる。

やりがちなんだけれど、お伝えしておきたい。

☆アドバイスや意見を言う際には相手に確認をする☆

「話を聞いていたけど、意見を言っても良い?」

「アドバイスがあるんだけど・・」

たったこれだけなのに、私もまだまだ言えてないことあります。

特に家族だとそうなりがち・・・。カチーンときて毒を吐いたわさ

反省じゃ、反省。

でも、ほんとこのルールをやってみると話が冷静に進んだりするよ~

お試しあれ♪あっ、それよりも是非、しいたけ占い上半期チェックしてよ!

2020年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL ←←←←

そして自問自答してみてなっ!