人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

美は一日にしてならずを美人から学んだら諦めがつく

f:id:arivo:20171128215257j:plain

【見た目は全てではないが大事だというコト】

基本的に美人が美のことについて語るほうが説得力がある。

痩せた経験をして、それをキープしている人からダイエット

アドバイスを受けたい。全然仕事ができない人に仕事のやり方を

習ったところで聞く耳持てない。そうじゃないかな?

 『3分間でほうれい線が消える神田式リフトアップ講座』を受講した。

結局のところ美人は1日にしてならず。女優やタレントが言う

「本当に何もしてないんですよ~(柳原加奈子風)」。

講師がズバッと言った!

「あの言葉はね、お金を払わないなら教えないわよってことよ」

だってさ(笑)その場でいた受講生「そうだよね~」と顔を

見合わせた┐( ̄ヘ ̄)┌ 。 他にも裏情報がたくさんあったが、

直接その美人さんと会って聞いて質問しまくってほしいw

magokoro0508.wixsite.com

【良い意味であきらめがつくというコト・・・】

f:id:arivo:20171128220034j:plain

美人でもお金をかけ、手間をかけているのが現実。

体型維持の努力、肌の状態、メイク道具や基礎化粧品・・etc

それなら、ブスはもう諦めて何もしなければいいと思う

人もいるかもしれない。いやさ、違うのよ!美人でさえ

努力しているのに、ブスが何もしないなんてナンセンス( ̄Д ̄;;

ブスがブスを重ねていくってことよΣ( ̄ε ̄;|||・・・怖すぎる。

本来エステで60分コースなどで色々やるものをホント

シンプルに継続しやすいうえで、効果がわかるポイントだけを

教えていただいた!実際にはもっとやったほうがイイ工程は

そりゃ~あるのよ。でもさ沢山あって時間がかかったり、

マッサージが難しかったら続けないっしょ。だからこそ!

そこを簡単にできるのに効果があって継続できることは

非常に大事なことだと思いません?

化粧業界やエステ業界の2つに精通している神田さゆりさん

だからこそ分かる、それぞれの歯がゆさだったり裏情報。

講座の満足度が高いかどうかは、受講者の反応でわかるもの。

会ったこともなかったけれど、直感を信じて沖縄に呼ぶことが

できて良かった♪知らない人もいるかもしれないけど、

正直なのが取り柄で弱点の神田さゆりさんを要チェック!

著書のタイトルと中身のギャップも楽しんでほしい。

男性も面白いと喜んでくれました♪