人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

イベントに出店することは目的の1つで冒険の一部なのさ

f:id:arivo:20190315163510j:plain

 

記事を読んでいる方が沖縄以外の方もいるかもしれないけど

それでも~2019年の出来事で載せておこう♪

沖縄県北部の名護という場所に住んでおります。

コーチング活動も地味にやっています。ほんと、地味にw

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

メインの仕事は事務業だけど複数のスモールビジネスを試す。

試しながら”しっくり”くるものをみつけたいのです。

1つのことをジックリというのももちろんアリ。

でも先の長い人生で、私は色々なことをやってみたい。

二兎追うものは一兎・・・うるさい!うるさい(笑)

色々な生き方があるし、最終的には1本になるかもしれない。

まだ固めたくないのは覚悟かないからなんて言われるけど

アリボーは冒険中なのです。四十路にもなって!とか

言われても凹まないのです。だってね私前より日々楽しいもん。

f:id:arivo:20190321180833j:plain

仲間にであったり、敵にあったり、裏切られたり、損をしたり。

でも、自分も自分の大事な人を愛し愛されながら日々生きている。

そこはね、揺るいでませんから。イベントはリアルな人たちと

繋がれるチャンス。地元ならなおさらね。FBの人とも会えるし。

f:id:arivo:20190321181318p:plain

f:id:arivo:20190321181332p:plain

ボードゲームもまだ知らない人もいるから

コミュニケーションツールとして是非おススメしたい。

どんな結果になったか、記事で報告も楽しみにしていてね。

ではでは!