人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

好きなコトだけやればいい発言は嫌いじゃないけど・・

f:id:arivo:20190401163852j:plain

先日行われた人狼HOUSE沖縄店プレオープンに行ってきたのです。

そしたら嬉しい出来事がありましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

沖縄究極人狼第2回「ティーダ村」(2019/1/20)ゲスト出演の

人狼HOUSE代表のクマさんに会えたこと&アドバイスもらえて光栄☆

そしてたまたま店舗前を通って参戦した今話題!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

久高アナウンサー(ラジオ沖縄)さんと2戦楽しめたこと~♪

さらに「アリボー」という名前に聞き覚えがあると言われ感動☆

不採用にめげずラジオ投稿を色々してて良かったと思えた時間でした。

人狼ゲームが好きで引き寄せたラッキーに素直に感謝する☆ありがと!

【好きな人・モノ・コト以外も乗り越えていきながら・・】

f:id:arivo:20190401171856j:plain

年齢とか性別という枠を取っ払って物事を楽しめるかどうか?

結構大事よね。やばっ!若者いっぱい!とかって焦ることも

あるけれど(笑)結果的にいつも楽しく過ごせている。

限られた人生の中で好きなコトに関して時間を費やすことは大事だけど

日々その限られた時間を自分のためだけに使えるわけじゃない。

私たちは結局のところ色々な人と関わって生きているから。

一人で生きている、生きていけると思って16歳で家出したけど

現実を思い知らされた2年間だった・・・。

だからこそ、今はそれぞれの役割もこなしながら(バランス注意)

時間と向き合っている。一時期は無茶してました(≡人≡;)スィマセン…

f:id:arivo:20190211231740j:plain

  • 長女
  • 個人
  • アリボー
  • 事務員

同じ人間だけど、それぞれの顔があるし役割があるのよね。。

 好きなコトしたいからこそ、それ以外のことも頑張る。

好きなコトだけやればイイは決して「悪」じゃないし夢があると思う。

役割の同時並行作業は面倒で時間がかかってストレスたまる。

(。`・д・)ご苦労様です☆

それでも好きなコト、モノ、ヒトと触れながら乗り越えていこう。

週末には音楽だぁ~!美味しいもの喰う~!人狼ゲームする~!

そんな楽しみをエネルギーにして日々を楽しむ。

そうしながらパタっと死にたい。