人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

美酢(ミチョ)の割方で旦那と喧嘩したりする夜もある

 【身体に良いと思って飲んでるものある?】

f:id:arivo:20200724110933j:plain

まず何をするにしても一定の期間試さないと結果として実感できない。

すぐ実感できなくて多くの挫折をダイエットでしてきた・・。

「ヘルシーな飲み物=置き換えダイエット」だと怪しむ癖があるw

私は食べるのが好きだから、置き換えダイエットは全然惹かれない。

だから太っているんだよ!という声が聞こえる~いやっ聞こえない♬

元々酢が好きなので美酢(ミチョ)がちょっと気になっていた。

いつもより100円安くなってたからと旦那が買ってきてくれた。

旦那の株が一気に上昇(笑)案外、女も単純な生き物である。

美酢 ミチョ 飲み比べ3本セット 各900ml (ざくろ・マスカット・もも)

【酢の割方問題でもめることがメンドイ】

f:id:arivo:20200724114227j:plain

酢の割方って案外こだわりがある気がする。

旦那は薄めで私は濃い目だから、片方が入れることを担当すると・・

「薄い!」「濃い!」のアホなやり取りが始まる。

希釈水って書いてたシークワァーサー酢を割らずに飲んで

「これキツイ!ヤバい!」とか言ってたのは私です。胃に悪いw

しかしそんな問題も回数を重ねて少しずつ改善。

覚えればいいだけの話と思っているそこの皆さん違うのよ!

「 濃く飲む=量が減る」問題でまたもめる(笑)しょうもない夫婦です。

美酢があったから生まれたそんなやり取りも楽しむしかないわ。

しっかし、初めて飲んだけど飲んだのはザクロと桃だけですが・・・。

ザクロおすすめだよ!飲んでみて。しょうもない喧嘩も楽しい。

そんなことさえ幸せに感じる今の私は生き方に余裕があると思える。