人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

全部を知って理解して欲しいなんて難題言わないために小出しにしていく~私という人間~

今も昔も性には興味津々なのであります。

これを仕事にできたらいいのに・・・と真剣に悩んだこともある( *´艸`)

でも演者じゃないんだよね(笑)見た目って大事だし。

これはほんと痩せたらとかそういうレベルじゃなくて整形レベルで・・。

やめよう、エネルギー削られる(^_^;) だからって見るだけはつまらないw

動物以外に行為を行うのは人間だけってもうそこだけでグハッ(鼻血)

接客業していた時も好みのタイプがきたら妄想で抱かれてました。

出演料払えません、ごめんなさい。興奮する行為ってイイよね。

うん、すごくイイ。

話し方とか、仕草とか、考え方とか、身体の一部とか

もういたるところにエロさは潜んでいてたまらない。

あっ引かないで・・(´;ω;`)ウゥゥ

その人のエロさを見つけた時、獣感が出た瞬間とか・・

「まぢエロい」とか言いたい。もう本当はすぐ言いたい(笑)

なんなら少し触りたい。酒飲んで、、人様の腕にキスしてた。

消し去りたいあの夜をwキモかったろうな。ごめん!

先生に「人生でこれだけは飽きないことを見つけろ」なんて

言われたけれど「先生、私は性に関して貪欲です!」心で呟いたw

今も昔も変わらない。マヂで。

そんな自分が嫌いだな~なんか汚れているな~と悩んだ時期もあった。

自分は変なのだろか?とか。でも情報社会のお陰で変な人が沢山!!

世の中には存在して、リアルに会ったりして救われている( *´艸`)

ジャンル問わず、好きなものは好きでイイ。飽きなくてイイ。

仕事にはできてないけど性の世界が広く深いお陰で楽しみ方が満載だw

こうやってネタにもできるし(*'▽')1人1人好きな色の鞄を沢山持ってる。

知らないだけ、知らせてないだけ。どこかに共通点があることがあるかも。

人にも自分にも諦めないで欲しい。勝手な想い。

多分、私が諦めたくないんだけなんだけどさ\(^o^)/

自分が好きなものを深堀してみるのは自分を知れるチャンス。

本能的な生き方がしたい私だから性に貪欲なのだと今は思うのです♬