人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

歌を聞くのも好きだし、歌うのも好きなのだ

楽器は弾けないけれど歌を歌うのが好きだ。

昔から変わらず。だからと言って歌手になりたいとかはない。

皆で歌うのが好きなのかもしれない・・・。

曲で救われた経験がある人と繋がりたいみたいな感覚。

それなのに小心者だから人前で歌うことにすごく緊張する。

昔よりは大分改善されてきたけどね。

ここ数年、お友達の影響でスナックとかバーに行くのが増えた。

夜の遊び方というか、45歳になった今でも知らないことが多い。

だから一人でふらっと入るとかは基本ない(笑)

酒を飲むだけもいいのだけれど酒を飲むとより歌いたくなる。

気分があがっているんだろうね( *´艸`)

なのに酔って音程が酷いと落ち込むとか歌わなきゃよかったとか・・

ちょと待って私って痛い人?いやメンドイ人?

これからもどうぞよろしくお願いします(;^ω^)

でもさ、あーこの曲歌うんだ~とか選曲見ながら、歌っている姿とか

見ながら話ししたくなるわけよ。

ちょっと、待って、えっ?絡み酒?えっ?

これからも、どうぞよろしくお願いします・・・。

いやぁ~歌うってのは本当に気持ちがイイ。

そして歌っているのを聞くのもとても楽しいものだ。

音程とかそんなん割とどうでもイイ。

個性がある歌い方とかも大好きだ。

モノマネ風の歌い方も大好きだ。

とりあえず、好きだ(ウザッ)

カラオケ好きなかた、マウント取らない方、

聞くのも好きだよってかた、お友達なろうね('ω')ノ

いやさ、自分の歌うたったからって他の人の曲が入っているのに

帰ってしまわれた方がいて歌好きにも色々いるんだなって思ったの。

ただそれだけのための記事。