人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

セックスレスになる経緯や想いの男女差

f:id:arivo:20190306181719p:plain

久々図書館に行った。その時の脳内はエロモードだ。

だから借りた本のジャンルもそっち系が多くなるのは必然!

図書館にも色々あるもんだ。無料で借りられるサービスに感謝。

ほんでさ、借りてきた中で一番ヒットした本は↓↓↓↓↓

セックスレス そのとき女は(亀山早苗著)」

セックスレスになるのはハッキリと嫌だ!と言える

私にとって身体を重ねることは大切なことランキングの

上位にランクインする項目だもの。

今、旦那さんが可哀想だと思った人手を上げろ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

いいのよ、うん、そこらへんの感情は拾わないことにするからw

【男女差というよりは男性性、女性性】

f:id:arivo:20190306183228j:plain

男女コミュニケーション講座で学んだ浮気における男女差。

  • 男性性は安心すると浮気する
  • 女性は不安になると浮気する

著書でのレスになる男女間の差は・・・

  • 女性は女として抱かれることで愛情を感じる
  • 男性は愛情とセックスを同列にしない

男性としては「抱かない=愛情がない」では無いらしい。

一緒に買い物したり育児したりデートもするけどセックスは不要。

ε=(・д・`*)ハァ… 私には考えられない・・・

夫が妻を求めるor妻が夫を求めるパターンなどの違いも興味深い。

一応うちだと100%私が旦那を求める ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

身体だけの関係じゃない心だろという意見もわかるよ。

だからね、お互いに重要度がどこにあるかを共有する必要がある。

結婚する前に是非そこはお互い正直になることをおススメする。

セックスレスに限らず人間関係の悩みなどは、結局のところ

コミュニケーション不足なんだよな・・・。

落としどころはいつもそんな感じ。