人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

ダイエットの目的はこれからも好きなものを食べるためなのだ

今までで何度”ダイエット中”と口にしたのだろうか・・

f:id:arivo:20200314101218j:plain

ヘルシーで美味しい料理を作れるようになりたい。

目下の課題だ(笑)でも残念なことに料理は得意じゃない。

お金を気にせず外食生活できたら解決だななんて妄想ばかり。

ありがたいことに旦那が料理が苦でなくてありがたい。

血圧が高いことが発覚した後から料理の味付けはあっさり。

以前までは、しょうゆ、ぽんず、ドレッシング、ドバドバ・・。

「それだけかけるならどれ作っても同じじゃね?」と言われたり。

反省していますアリボー( TДT)ゴメンヨー

f:id:arivo:20200314102507j:plain

街を歩けばオシャレな人が本当に多いし、スレンダーな方が沢山。

「特に何もやってないです~」は本当なのか嘘なのかはどうでもイイ。

ただただ、美しい、可愛いってええなぁと素直に思う。

イケメンを眺めるだけで幸せという域に片足突っ込んできた今日この頃w

ショッピングをして楽しいけれど”入る服を探す”から脱出したい。

すぐには無理かもしれないけれど、、うん、頑張る。頑張るね。

海外に旅行にでかけた際にのぞいたショップ店員さんに・・・

「あなたの入る服はありませんから~」とシッシッとされたのは数年前。
あれから体重・・少しは減っているけど、大差はない。
人生においてこれまでも、これからもダイエットという言葉は続く。
最近はカロリー計算や筋トレしているんだけどマヂでやばい。
そりゃ~太るわけだΣ( ̄ロ ̄lll)

f:id:arivo:20200314105410j:plain

パッション屋良さんの情熱ダイエットセミナーに行ったり

ウォーキング講座受けてきたり知識も入れながらダイエット中。

果たして今回は4月の福岡遠征まで何キロ痩せられるだろうか。

福岡でうまいものを思いっきり食べる(←これがアカンやつか・・w)

家族総出で行くのだもの。楽しみたいのさ。

アリボーのダイエット目的は「食べ物を楽しむため」を含む。

コロナの影響で体育館が使えなくてバドミントンができなくなった

という想定外のこともあるけど、それなら家でできることをやるのみ。

頑張るための記事投稿。結果をまた報告したいと思う!

お楽しみに!