人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

心底お悔みもうしあげます。早すぎだよほんとに。

志村けんさんがお亡くなりになった。

LINEニュースで目にしたけど詳細を見るのはやめた。

それぐらい信じたくなかったからだ。

今感じている気持ちをのこしておこう。

コロナに有名人が感染したからと言って命まで

もっていきはしないと何故おもっていたのだろうか。

誰であっても終わる時は終わるのか。

悔しいのです

悲しいのです

いつだってそこに彼の笑いがあったし

今までもあったから

 

他にも多くの方が実際には命を亡くしている

それをニュースで聞いても「へぇ~」ぐらいだった

大事な命なのにね

 

コロナ

私の人生で今まで一番脅威を感じている

見えない敵

自分を守りながら相手を守ることになること

ほんと免疫力あげながら

志村さんの分まで笑って、笑わせて生きる

勝手にそう思う

酔っぱらって、ゲロはいて、それを飲むってやつ

あれが最高に好きだった

好きだったよ志村さん

ありがとうございました。