人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

糖質制限を耳にしながらも”ドーナツ祭り”に行ってきたw

【僕は2度見して写真をとって拡散してみたよ】

f:id:arivo:20200620170616j:plain

1200円(税込)で60分間”ドーナツビュッフェ”だとぉ~!

驚いてFacebookに投稿をしたのが5月20日だった。

「行きたい!」という反応をした人達と丁度1か月後の本日♪

実行にうつしてまいりました~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

地元から1時間離れた店舗へGo♪(10時から祭りスタート)

車中これから糖質を食べまくるというのにずっと健康の話してた。

まぁ、食べながらもやってたけどねっw

そんな会話を10歳以上離れた最年少K氏は大笑いしてたのよ。

「お前も40歳ぐらいになったらわかるぞ!」と諭す数名・・・。

  【私の場合しっかり元取って60分十分楽しめたよ】

f:id:arivo:20200620170506j:plain

コーヒー2杯&パイ4個&ドーナツ3個&ちぎりパン1個=2046円

トータル800円ほどお得に食べることできましたわさ。

パイ系食べ過ぎて数を伸ばすことができなかったのはミス!

えっ?だって・・・10個目標だったんだよぉ~チッ。

久々のミスドだし、いつも食べないものをチョイスしまくった。

8個の中で一番うまかったのはポンデクランチアーモンド☆

次はラズベリーチーズパイでした。他のももっと食いたかったな。

なんだかんだ60分はあっという間に過ぎていきました。

<今回経験した者からのアドバイス

  • 元を取りたいならパイとかマフィンを狙うべし
  • パイとドーナツの割合を調整すべし
  • 飲物、飲みすぎ注意すべし
  • ラストに何を食べるかを考えるべし
  • 逆算して注文をしよう
  • 糖質とかカロリーとかは完全に無視で楽しめ

以上だ。今回楽しみにしすぎて遠足前の子供のように4時起きした、

テンション高くてちょっと友人に申し訳なかった(裏話よん)