人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

ドルチェ&ガッパ(バ)ーナーの香水のことは1ミリも知りませんが・・

f:id:arivo:20200624105912p:plain

【最近耳から離れないメロディがあるのよ】

www.youtube.com

 

以前に比べてユーチューブを見ている。いや聞いてる方が多いけどさ。

ふいに「香水/瑛人」の曲が流れてきて気になってしょうがいない。

そしたらカバー曲が鬼のように出てくるのじゃないのよっ。そして同じように下記の歌詞部分が耳に残る。

「別に君を求めてないけど

  横にいられると思いだす

   君のドルチェ&ガッバーナ

    その香水のせいだよ」

型にはまることなく本物だけを追求し続けるラグジュアリーブランド

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana) 公式サイトから

匂いは記憶を呼び起こすものよね。アロマ関係の友人がよく言ってた。

そういえば昔付き合ってた彼の香水を会でドキドキしちゃったもん。

すんげぇエロかったなあの人とか思い出して(笑)

藤森慎吾さんバージョン載せとこ↓(ラストまで聞いてね)

www.youtube.com

 【バズルとかって本人でも分からないものよね】

去年4月にリリースして今年に入ってTikTokなどで流行ったらしいやん。

カバーや曲で踊ったりなんて。波及していくんだよね。

それが今じゃなくても、急にドーンってなることがあるんだぁ~な。

何でバズルか分からないから色々なものに手を出すのも悪くないらしいよ。

イイねがつかないとか読者数とか少ないとか凹む材料は腐るほどあるけどね。

ふいに耳に入ってきた曲だったけど、面白いだけじゃなくて

流行った道のりを調べて刺激をもらうことができた。

人生は冒険で、敵も現れたり、仲間が見つかったり。

自分がレベルアップすることが可能。でもそれは勝手にはならない。

その意識と行動がともわなきゃね。私の匂いってなんだろう?

そんなことも思わせてくれた曲☆