人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

コスプレしたことありますか?なんのコスプレした?するの?

f:id:arivo:20201027113538j:plain

最近財布から消えたお金のほとんどはコスプレのため☆

あっ・・別に数万円とかいかねぇけど10月だからさ。

今年は自粛に自粛って感じなのは理解しているけど私には

週1回という”ラジオパーソナリティ”という役割があるからできる!

ここ3年ぐらいやっているのだけど・・・クオリティが低いという

苦情を受けたまわることもあるけど・・・。

そんなの関係ない

誰からも求められてないけどええやないの。

面白そうだなと思ったら行動にうつすことが多いですわ。

f:id:arivo:20201027135808j:plain

可愛いコスプレもイイよね。バニーちゃんとか♪

でも私は面白いとか怖いやつが好きだな~。

もう自分ではないぐらいのレベルにしたいけど・・・

それにはほら、色々かかるじゃない。だからまだ無理ね。

ということで今夜のラジオで私、とある方にコスプレ予定。

頑張るねー。いや、楽しむねー。

fmyanbaru.co.jp

↑こちらで基本、毎週火曜日の19時から相方と一緒にラジオしてる。

月1回は、アリボーぼっち回でさらに自由に喋りたおしています(笑)

f:id:arivo:20201027141126j:plain

そして、自分でコスプレしようと決めたくせになんかドキドキしている。

あんまり笑ってくれなかったらどうしようとか(笑)

もぉーーー自分がビビりでほんとヤダw

気持ちを落ち着けるために記事をかいているのです。

ラジオ局でメイクをするか、自宅で整えて移動するか、悩む。

とりあえず楽しむしかねぇな。