人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

人生経験の1つとして格安SIMの個人代理店やってみるZ(ゾー)-始まり-

【初めて知るSIM販売による副業というビジネス】

f:id:arivo:20201109135340j:plain

携帯のことは説明されたら、過去の経験を思い出しながら何とか理解できる。

でもね、ビジネスは分かりません。素人です(自信持っていえる)

だから否定していたMLM(口コミサービス)を始めるのに抵抗ありました。

でもきちんと聞いたことはなかったので情報の1つとして説明会には参加した。

SIM販売の会社だと1つは直接知り合いからの説明。2会社はズームや個別会

など含めて説明を受けてきました。毎回「報酬」のところでフリーズしていた。

でもやっとこさ理解できるようになりました(人のレベルによると思うw)

ラジオDJもしているので、講演会とかセミナーって好きなんです。

その場の空気感を学べるから。スピーカーの話の持っていきかた進め方。

勉強なったし、おもろかった。この人上手やなぁ~って全力で笑わしてもらった。

同じ説明でも全然違って聞こえるというのが体験できて良かった。

【どんな参加者がいるのか?どんなリーダーがいるのか?】

f:id:arivo:20201109140640j:plain

参加した次の日には、YouTubeツイッター先生から情報をチェックした。

「絶対やらない方がイイ」「友達なくす」「貧乏になる」

否定的な言葉ばっかりで勇気でなかったよホント。それ見てなんでやったか?

そんな経験をした人がこの世の中にはいるのだなって知ったから。

私はその情報だけを鵜呑みにして〇〇なんだってよとは言いたくない。

私が体験してどうだったか?とちゃんと伝えたい。だから”やってみよう”と決めた。

だから誰が話すか、どんな人たちがいるのか、その空気が大事だと思ってた。

その空気が一番良いところに身をゆだねようと決めた。

 私が感じた空気が良かった格安SIM会社は”アクセル・モバイル”っす。

個人差があると思うので自分で体験してみるのがおススメた☆

会場の匂いみたいな感覚?水の呼吸じゃないけどさ。ちゃんとあるからさ。

私はそれぞれ2回ぐらい説明会に行ったけどやっぱりココだな感じた。

直感を信じても自分が決めたのだから問題ない。そういえば乗っている

車のカラーもアクセルと一緒=”やっぱり!”と勝手に紐づけたわけじゃ。

accellmobile.com

HPもあるからのぞいてみて♪沖縄と北海道の会社が手を組んだ事業。

それはご縁があったから繋がった。