人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

子供たちの中に並んで43歳女、ウォータースライダーしてみた

f:id:arivo:20210516232117j:plain

5月になってまだ1記事も書いていなかった(笑)

吐き出す場所として文字を綴っていたのに~。

すごい落ち込んでいたわけでもなく毎日ハッピーピーポーでもない。

でも今夜は何か書きたい気持ちが沸いたのでUPしてみる。

4月~5月・・どうやら私は割と遊んでるようだ。

f:id:arivo:20210516231802j:plain

そんなエピソードの1つ。プール施設のチケットもらったので

旦那と一緒に初めて行ってみた。もっと若い時には行きたいとさえ

思っていなかったプール。今は、やはり年齢を重ねて恥が減ったのか。

このふくよかな体をさらして行ってきた(笑)

そしたらね、そしたらね、めちゃ小さいウォータースライダーあった。

子供たちが並んでて、ご両親とかも見ているわけよね。

でもそんな中でまずは私がチャレンジャーとして1人体験した。

そしたら旦那に「滑り方がつまらん」と言われたので腹がたって

「お前やってみろや!」とけしかけたら、すんげぇ面白ろかった。

完敗で、思わず笑ってプールで私の声が響いてさらに注目をあびた。

f:id:arivo:20210516233317j:plain

 体験するまで「どうしよう?」と悩んだけどさ。

たった1回しかやらなかったけどめちゃんこ楽しかった( *´艸`)

”年甲斐もなく”なんて思うこともあるけどこれからも楽しもうと思う。

だって楽しかったのだもーーーーーーーん(笑)

やってみたかったことを自分で制限してたな・・と思う。

過去には戻れないし、今だって出来る部分も減ってきているから

今やろうと思ったらトライしてみるべさ。

そんな記録を残しておこう。