人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

酒でやらかした経験がある人なら気持ちわかってくれるかな~

「マヂでヤバい」を繰り返して帰ったのは久々だった。

記憶が半分ないのはどれぐらいぶりだろうか?

お金を払ったのかも、最後はどんな感じだったのか?

覚えている部分もある。ラストの店でゲロンパしたこと。

翌日は休みで色々やることあったのに・・・何もできない。

旦那には「この酔っ払いが!!」といじられても返す元気がないw

色々ある時に酒のんでやらかしたのは今回で2回目。

前回は号泣しまくって愚痴ばっかり言って最後はタクシーで帰された。

でもあれも優しさだったと思う。さーせん。F氏。今回はA子。

途中までは楽しかったのに~と悔やんだところで・・・(笑)

恥ずかしいとかもう会えないとか思っていたけど

相手が会ってくれるならそれでヨシとしよう('ω')ノ

そんなことたまにあるよね?

やらかした経験もまた人生のなかでの経験値の1つ。

パターンは色々あると思うけどさ。

「まぢでゴメン」としか言えなくて申し訳ないと思うけど

次はそんなことしないから又行こうと誘うのであります。

でも酒はしばらくいらないっす。

家にあった酒も知り合いにあげてきた(笑)

我が出たんだろっ言われたけど・・なんか違う気がする

分からなくなっているだけやん

酒は怖いな。友達なくすな。ちょっと本気で思った。

酒が無くても楽しくやれているのに酒を飲みすぎたのは

余裕がなかったのだと思う。それはそれで認めよう。

頑張りすぎは危険だ。結果やらかしちゃうことに繋がる。

どこかに放置されない人と行ってよかった。

それだけが救い( ゚Д゚) カラオケもっと歌いたかったぜー

リベンジで行くべし。