人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

さよならしたり、されたりの人生だわさ

何度さよならするのだろう

色々なものとさよならしてきたよね

f:id:arivo:20190311120915j:plain

もちろんさよならされた経験もある

どんな理由でさよならしたのか聞けなかったときは

苦しんだけれど今となっては理由が必要だったのは

私自身で相手にはどうだっていいことだったのだろう。

好きだったのにな。愛していたのに。ちぇっ。

自分の想いだけではどうしようもない感じ・・・。

突然の死もやってくる。

今でも思い出しては胸が苦しい。

似ている人やその人との思い出が繋がる時がまだまだ

苦手なのだ。苦手というか切ない。

(*´-ω-`)・・・フゥ・・・

【さよならがあることを自覚する】

f:id:arivo:20190312131059j:plain

”また”があるのかもしれない。可能性としてはある。

”最後”かもしれない。それまた可能性としてある事実。

後悔ばっかりの人生だったから今は後悔したくない。

だから、日々を楽しむぞと発信している。

突然死んだときに自分として納得したいから。

最近あなたは何にさよならした?

さよならされたのだろう?

とりあえず、ドンマイケル。

f:id:arivo:20190312151236j:plain

えっ、私?ふぐぅ・・・・

あたしゃ~さよならするんだよ

今気に入っているシリアル!!!

シリアルは太るという説があるらしい。

タイプによると思うけどさ。だからーーー今の袋を最後にさよなら。

あんなにうまいのに・・・d(*・ω・*)b♪

シリアルなら、きっとまた会える可能性はあるよね

あーーー切ないw