人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

遅咲きだってなんだっていいんだ~関根くんの恋を読んで

www.ohtabooks.com

 ↑タイトルに惹かれてネカフェで読んだけどこれがイイ。

まぁ私がメガネスーツというだけで完全にメロメロなわけで。

以前の職場でイケメン君へ「羨ましい」と発言したら・・・

「寝ている間に年上女性に上に乗られていた経験は最悪だった」

そんなことって実際にあるんだね?聞いてびっくりしたけど。

漫画の世界の関根くんも色々ありすぎ(笑)詳細は言えない。

とにもかくにも、自分から「欲しい」という欲求はやっぱり大事!

「欲しい」「欲しい」と欲張り過ぎてはあかんと思うけどねw

【リアルにそんな人いると思う?】

f:id:arivo:20190313172812j:plain

漫画ですよ。うん、わかっている。ドラマにしろ、映画にしろ

リアルにいると思う?という質問には「いると思う」と答える。

いて欲しいという願望なだけかもしれないけどさ。

白馬の王子様をずっと待ち続けるのはご自由にと思うけど

世の中にはこんなにも人間がいるのだもの、自分の理想や好みが

いる可能性は”0”じゃないはず~。そうに違いない~(笑)

あっ!タイプ=結婚したいor付き合いたいだけでもない。

年齢を重ねたら、目の保養という意味も体感している。

耳の保養も欲しいなぁ~ええ声で「お疲れ、今日もよく頑張った」

なんて言われてぇー。萌え~。ほんげぇーーーーーー。

いや、特にこの記事は『関根くんの恋』をただ読んで欲しいだけ。

感想とか言い合いたいだけ。ほんとそれだけなの。。

読んでくれてありがとーーーーーー!!!