人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

インプットとアウトプットのバランスをとるために始めること

毎週火曜日にラジオをしているが、CMはさんだり、メール読んだり

相方の意見も聞きながら55分間はほんとあっという間だ。

だから月1回は、アリボーボッチ会と称して喋りたいことを喋っている。

リスナーの悩み相談よりも、パーソナリティが相談するなんて

アホなことをやって一人で笑っている変態ですw

ちなみに今週の悩みは「顔の毛って一体どの範囲までが正解?」

背中を見た旦那が「クマがおる」と言った。体型かと思いきや・・

体毛だった。切実な問題を「脱毛すればいいじゃん」と終わらせないで。

脱毛という回答じゃない導き方をする方がおもろいやないかぁーいw

radiotalk.jp

週一喋っているくせに、12分間のラジオ番組を始めてみる。

昨日からスタートしたわけなんだけど。とても良い日だったらしいやん。

それにそのままノッカッテみようと思ったのが日付の変わる1時間前。

うーーん。1回目からボッロボロで迷いながらのトークだけど

楽しめそうな気がする。効果音を使うとかの余裕も次はできそう。

内容もっと考えろ!と1人突っ込みしながらやっていくのさ。

 

ポッドキャストと連携できるかは今確認中だがよかったら聞いておくれ。

ブログもSNSもラジオも基本は、自分のためにやっている。

そんな行動で誰かが笑ってくれたり、自問自答することになったりしたら

嬉しいのさ。だからこのブログを読んでくれている方にも感謝しています。

あなたが生きていてくれて、私が生きていたから、出会えている事実。

うん、両方ともよくやっている♪これからもよろしくね。