人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

全身脱毛というミッションを勝手にクリアしてきましたw

f:id:arivo:20200327095025j:plain

兄妹が多い過程で育ったから男っぽい、それは納得している。

だがしかし!毛深いDNAなんて聞いてない~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

沖縄では毛が多い→ケーマー/キーマー/ケーモーという独特な言い方がある。

地域によりますがラジオでもこの言葉でメールいただきました(笑)

「女なんだけど私、ケーマーなんです!」みたいなぁ~。

いや、私以外にも多くの女性が悩んでいたのだと知れてホッとしたりw

平日の19時からギラギラな目で「毛」について話したのは最高に楽しかった。

数週間しか見れないですが↓お時間あればぜひ♪

ザワ女ありボーぼっち回 毛 - FMやんばる Fm77.6Mhz (@FmYanbaru) - TwitCasting

(前半↑)

ザワ女ありボーぼっち回 毛 - FMやんばる Fm77.6Mhz (@FmYanbaru) - TwitCasting

(後半↑)視聴してくれた方~~感謝です!!!ありがとぉー!!

 【多種多様な毛の処理方法】

f:id:arivo:20200401084754j:plain

 剃る、抜く、切る、ブラジリアンワックス、光脱毛、レーザー脱毛、

医療脱毛、ニードル(針)脱毛、もぉーーわからん!!

場所によってはアレ、痛いけど効果があるのはソレ、金額が安いのはコレ。

情報が沢山ありすぎよぉ~地域によって店舗数も違うけど

沖縄は脱毛店多いような声を聞いたりしました。

冬が短く、半袖で過ごせる期間が他の地域より長いからかな?

今回私が全身脱毛をした理由はただ1つ!!

会社近くに新店舗がオープンしてキャンペーンで安かったから!!

スタッフさん:「○○の部位はのぞいてくださいなどはありますか?」

アリボー:「同じ金額ならとりあえず全身お願いします!」

どわぁって~同じ金額なのよ、それなら初めての体験したほうが

面白い。そうなんです。興味津々だったんです(笑)

f:id:arivo:20200401091329j:plain

いや・・まじで、あんな風にやるなんて・・。

施術方法や体勢などはサロンによって異なるとは思います。

アリボーの場合、紙パンツを自分の手を使ってずらして

その間にキワドイところを処理してもらいました。

「O部位」に関してはうつぶせのままでお尻を少しだけ

ペロンとされたので全然恥ずかしくなかった(想定外w)

あとねデリケートな部位をしている時でも普通に会話をつづける

あのテクニックのおかげで変な空気が流れなくて安心した。

今回担当してくれた方が良い人でよかった。

VIOはやはり時間がかかるから1か月に1回をおススメされた。

他の部位はだいたい2ヶ月に1回らしい。

1回でも大分満足した全身脱毛ミッション。果たして継続なるのか?

婦人科の病院予約があったことを忘れていた・・。

先生ビックリするかもしれない。もういい。どうだって・・(笑)

だって急には生えそろわないしw

しかし連続で照射できるとかも感動でした。脱毛絶賛おススメ♪