人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

自粛あけに会った10キロクラスで痩せた友人の変化

f:id:arivo:20200607151644p:plain

自粛があけて、ほんと久々に友人と待ち合わせをした。

なんということでしょ~

以前に会った彼女はその時でもダイエットで痩せてた。

なんならジェラシーを感じた器の小さい私(笑)

「平均体重までほど遠い」と彼女自身言ってたけど

今回さらに一回り小さくなってたヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぉ嫉妬なんかしてられませんわ・・彼女を褒めまくった。

褒めるというか、事実可愛くなってたからね。

「恋」が彼女を変えたと別の友人は言った(絶賛片想い中の彼女)

以前よりも自信がついていて行動変化や表情にも力を感じた。

痩せる(ダイエット)って健康以外にも多くの変化がやってくる。

自分自身も絶賛ダイエット中で「痩せた?」って言われるのを

楽しみにしていたのにその友人に注目を全部持っていかれた(笑)

ちっきしょーーーww

f:id:arivo:20200607163235j:plain

ヘルシーなものだからって食べ過ぎることが多いのが私。

などなど~。食べ過ぎはあかん。わかってるんやけど~!

そこを変えるだけで体重変化あるかもね。頑張るわ。

月曜断食とか徹底したカロリー計算や糖質制限を実行に移した友人。

変化を見せてくれた友達に感謝するぞーーーーー。

そして私は効率的に痩せるっていうことを目指していく。

お金を少しかけても生活で楽しみながら痩せていく。

それを実行できて習慣化したらその結果を記事にするね。

長い目で待っててね。

私も変化、レベルアップしていく~今より体重増にはならない!

そこは今決めたぜよ~。ということで来週のFMやんばるで放送する

番組もテーマは「ダイエットにした」。こんなことからトライしていく。