人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

<人生初>Lineスタンプ販売まで何とか辿りついた話

【Lineスタンプを作ってもらって販売できるなんて!?】

個人キャライラストを受注してLINEスタンプできました~!!

いやぁ~感無量です。はい。SNSでの反応も良くってニヤニヤ。

やってみたいものはやってみるもんだぁーね。最初はイメージが

ふわっとしすぎて伝えるのが難しかったけど、最終的には

こんな素敵なLineスタンプできました☆僕はぁ~幸せだなぁ~。

f:id:arivo:20200609084554p:plain

Expressively Sticker – LINE stickers | LINE STORE (←購入はこちら♪)

【絵は描けなくても諦めないこと】

何も分からずネット検索で手さぐりでドキドキした。

SNSで「LINEスタンプ作りたい!」と公言して2ヶ月経ってた!

サイトの口コミをみると”トラブル”になった人もいたという。

不安はありながらも何かあればネタにしてやるっという気持ちで

hoghornさんへアプローチしてみたのじゃ。↓↓↓↓↓ 

coconala.com

本当にとても良い方でメッセージのやり取りもスムーズでおススメ!

似顔絵でイメージを掴んでからのLineスタンプへ作成への意図が好き☆

だけれどもさ~切ない事実もあってさ。こんな世の中じゃポイズン的な話。

支払った料金の分配が結構えぐいのね。仲介サイトだから仕方ない。

担当者さんへのGiveがもっと多くなりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あとは私が紹介して少しでも売り上げに貢献できればと思うわけです。

そこんとこよろしくぅー(笑)

f:id:arivo:20200609092426j:plain

私のスタンプを気に入ってくれて作り方への質問が多くあった(笑)

1人1人に答えたら大変やから。動画にしようと企んでおるのじゃ。

きちんと説明できるのか。まぁ文章にするよりは伝えられると思う。

スタンプ作成したい!と思った経験がまた他の人に役に立つ。

それはそれで面白いものだ。楽しみながら教えていこう~♪

私のキャラというよりは感情が大げさなスタンプを是非楽しんで欲しい。

Expressively Sticker – LINE stickers | LINE STORE (←購入はこちら♪)

f:id:arivo:20200609093225p:plain

これは最初、餌が溢れてなかったので”わざと溢れさせて欲しい”と

修正をかけてできた作品。非常に満足している。面倒だと思われても

自分のイメージを伝えていく努力は色々なところにいかせるものじゃ。