人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

来世は今関わっている人たちとは全く別の人達と関りを持ちたいのよ

【来世のことなんて分からないけれど・・・】

f:id:arivo:20210412165511j:plain

今出会っている人たちとのご縁は大切だし大好きだよ。

だけど来世は違う人達とまた新しく出会いたいと願ってる。

以前に旦那と占いをした際に「お二人は前世でも関係している!」と言われた。

旦那は何故か「やっぱり」とうなずいた。それ以来、新しいセリフが生まれた。

旦 那 :「俺の嫁になる人は〇子のような女性だったのに俺の人生違った」

      ガッカリした旦那の言葉に私は全力の笑顔で↓答える。

アリボー:「今世は私で手をうつのだ。諦めろ、来世は邪魔しない!」

      ええ声でどや顔でこれを言うのがたまらない( *´艸`) 

「出会いは自分では決められない」という言葉も聞いたことがある。

運命の出会い、過去からのご縁、そんな言葉は魅力的♡

なんだけどさ、別のご縁を新しく歩むのもええやん。ただそれだけなのだ。

【どんだけ欲深いんだよ!繋がっているご縁っていいやん】

f:id:arivo:20210416094641j:plain

Why~ジャパニーズピーポーではないけれど。

私が願っているこの欲望について友達に初めて話したのだが・・

「欲深い」とほめていただいた(笑)カッカッカッカ!

欲張って何が悪い!んな自分でも色々欲張ってもいいのだー!

そんな自己肯定感が高まっているのだから許せ、友よ。

基本、飽き性で新しいもの好きなのだ。

その反応をした異性の友に「純粋でいい人だ」とも思った。

これを読んでいる人はどう思うのだろう?

同じことを思った人も世界に1人ぐらいはいるだろう。友よw

まぁ同じ考えの1部があったぐらいで友達になれるとは思ってない。

あくまで1部だ。でも、部分部分が積み重なって6割ぐらい

マッチしてたら仲良くなれる気もするな。うんうん。なんの話だ。

【だからこそ今のご縁は大切にしたいのである】

f:id:arivo:20210416100926j:plain

今の経験をした上で生まれ変わりたいなんて人がいるけど・・

私は今はそう思わない。また新しい真っ白な自分で色々経験をしたい。

そして来世は出会っていたことも忘れて・・うん?うん?うん?

ちょっと待ってよ。前世で繋がっていたなんて言葉を言われて

この記事をかいたけど・・そもそもその科学的証拠は何もない。

一度きりの人生だと思ってただ生きればいいのだな。シンプルに。

今出会っている、これから出会う人と自分の人生を楽しむ。

なぁーんだ、そんなことが私の答えなのね。結局w