人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

誰にも言えなかった今年の振り返りをコーチに聴いてもらった

自分の話をしっかり聴いてもらえたのはいつですか?

話をしてよかったなと思えましたか?

2022年はあと1カ月残すところだけど私にとってはほんとに

波乱万丈な1年だったと思う。振り返る暇なんかない。

現実逃避は沢山したけど(笑)

コーチングを学んでいる知り合いと1時間ちょっとの時間。

自分の言葉に耳を傾けて、その方からの質問や意見がまたイイ。

言葉にうまくできないこともあって、でも諦めずに言葉にした。

そしてたまにホロリして・・・

・私こんなこと思ってたんだな。

・性格悪いな、ウケるな(笑)

・傷ついていたんだな

感情が沢山わいてきたよ('ω')ノ

 

1時間は普段ならあっというまにすぎるw(スマホの魔力)

でもこの満足度の違いはなんなのよ。勉強していた頃のワクワク感が復活。

自分だけの話を聴いてもらうって本当に日常でないんだよね。

だからこそ、月1回とか2週に1回だけ自分にフォーカスあててもらって

話を聴いてもらうとクリアになる。頭も心も。

そうだった、そうなんだよ。ふふふ。癒し感パネェ。

今夜はよく寝れそうだ。