人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

沖縄の人狼ゲームが更に盛り上がっている感じだぁ~よ

数年前まで人狼ゲームのこと話をしても「どうせ場所ないし」

そんなことを沖縄県の北部の名護で思ってました(´。•ㅅ•。`)

情報キャッチすることもせず、ブツブツ言うてましたよ

人狼ゲームを沖縄でも開拓していった多くのみなさんに感謝

しながら~の今回は『やびくかりん・りんちゃん』に感謝する☆

f:id:arivo:20190608102646p:plain

 10月にゲストでくる「児玉健さん」知っている!知っている!

ちょっと人狼ゲームの思考がすご過ぎて・・・

「ヤバッ!本物の人狼に見えてきた(リアルに狼なんじゃね?)」

その方の人狼が生でみれるとは~やばいよ、やばぁーい、やばたん。

「遊ぶことで大人はもっと自由になる」

彼の言葉ですんごく好きな言葉で共感しまくりです。

遊びの才能って言葉もあるんだけど言葉はほんと生まれるものだと

実感します。人狼ゲームマスターやプロけん玉パフォーマーなど

全力で遊んでいてそれを仕事にしている児玉さん。カッコいいわ☆

youtu.be

オリジナルのけん玉もとってもCool~♪来沖の時もけん玉持参かな??

ワクワク。楽しみにしておこう。

10月はまだまだ先なんだけど、それを糧に仕事をしたりより楽しめる

ために人狼が遊べる場所へ足を運ぶ方も多いかもしれない。

遊びが経済効果にも繋がる。ゲームと聞くと男性のものと嫌煙している

女性も多いが色々なゲームの種類がある。是非毛嫌いせず遊んでほしい。

まずは体験してほしいです。情報をキャッチして気になる場所へGOしてね。

10月に一緒に遊べる人はよろしくです☆