人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

過去の私を変えられないけど今の私は変えられるということ

過去を知っているヤツが私=”やり〇〇”と呼ぶことにたまに傷つく。

今はもう・・そうではないからだ。でも過去の私が今の私を作っている。

人生で汚れていた時期は多くあるし、そのことは隠してはいない。

でも当時の私を今の私だと思っている人とは距離を置いている。

だって違うのだもの。今は愛のあるライフスタイル。それが私。

Anyway,

チャットやネットに感動した田舎者の私は大学のPC室に

勉強しているフリして結構時間を費やしたものだ(笑)

f:id:arivo:20200302105854j:plain

チャットがほんと当時楽しくてリアルに会いたくなっていた。

そんでもって共通の縛りでサークルを作った経緯がある。

ネットで会うなんて危険と全く思ってなく好奇心旺盛だった

私は色々な人とあった。今考えるとほんと危険すぎる行為で

トラブルに巻き込まれることなく出来たことはラッキーなだけ。

ほんとサークルに入りたいと言いながら、ただヤリタイだけの

男もほんと沢山いたw車の中でモノを見せられた経験もある。

その場で降りて逃げたけど(笑)あっ、危ない経験してたw

それでも純粋にサークルに入りたい、知らない人同士で

繋がってみたいという人と出会ったことはミラクル。

主催者だからこそ経験することも多くあり経験値をあげた。

f:id:arivo:20200302111541j:plain

サークルの中で付き合って結婚まで至ったカップルもいる。

もちろん性的行為だけで終わった人たちもいるけれどw

だいたい、そんなものは空気で分かる。距離感とかも

知らないうちに醸し出す。だから浮気ってバレルのさ。

あっ、ばれてないよーって思ったあなた!

知っているけどあえて言わないって人もいるからねw

当時の私は、痛みをカバーするために快楽に安易に走った。

寂しさを紛らわすには一肌は丁度良い。

モテはしなかったけど、相手を探すのは苦労しなかった。

女であれば誰でも良い。そんな輩は結構いるもの(笑)

f:id:arivo:20200302113038j:plain

 でもなんか同じことを繰り返すことに嫌気がさしてきた。

当時、久々良い人だなぁ~と思う人がいたこともキッカケ。

大分汚れている自分は恋愛なんてもう無理だなと諦めモードだった。

でも相手がダメって言うならそれは仕方ないけど次へ行けばいい。

適当な快楽から足を洗おうと思わせてくれた人に今は感謝している。

それから随分経ってからも軽いお誘いは相変わらずあるわけで。

「乳ぐらいなら・・」とかアホな発想は酒の力だったり

パートナーとうまくいってない時とかには良くある(笑)

でも行動にはうつしていない。もう嫌だから。

過去の私はもう存在しないのだ。5年後、10年後の自分を

想像してもそこに過去のような私にはならない。

そんな私のことを好きになれないから。そこが大事なとこ。

私はもう私のことを嫌いになりたくない。

そのための行動をしていくのだ。