人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

悪い夢を見た朝は泣きたくなるものね・・・

f:id:arivo:20210723105422j:plain

何て寝言を言っていたかは分からないけど・・・

何かを呟いて目が覚めた。気分は最悪。

だから旦那の朝食も準備できなかった。

言い訳?ええ、そうです。いいわけです。

言い訳していいわけ?ええ、いいんです。

彼から責められたらどうす?

いや、朝食作るのは私の善意(笑)

それでいいんです。

f:id:arivo:20210723105819j:plain

いやぁ~しかし、エネルギー取られたな・・・。

時間的には寝ているけど、グッタリしたわ。

マインドってほんと大切やね。しみじみ思う。

そして動き出せば何でもないことが多くある。

悪夢になんて負けてらんない。

基本的には夢を見ないのだもの私。

それだから、久々見た夢が悪夢で・・・

それがストレスを感じるような内容だったことに泣きたくなった。

こんなことで仕事に行きたくないと思うわけで・・

弱い?人間は弱いものだもの。それは自覚している。

日々自分を励まして生きている。

それでいい。

f:id:arivo:20210723111053j:plain

そうそう、悪夢からだって学べることがある。

受け取った情報をどう使うかは自分次第♪

それが夢だって同じ。ボヤボヤとよくみえない👀

先が見えないことが今はほんと、ほんと沢山あって。

でも、やるべきこと、やりたいことは日々あるやんね。

まぁ~たまにこうやって泣きたくなる朝がやってきても・・・

又平常心になってやることを淡々とやっていこうと思う。

そして悪夢を見た!と文字で吐き出して悪いものにバイバイするだけ。

だからさ、読んでくれて私の吐き出しにお付き合い、ありがとね!