人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

第三回コミュニティラジオ他局交流の人狼会に参加してきたーーーー!

【生存確認はこちらで↓】

f:id:arivo:20210925090236j:plain

第四回も募集しているそうですよ!

沖縄はコミュニティラジオ局が一番多い地域とか言ってたような。

どれだけ皆、喋りたがりなんだ?リアルは挙動不審の私も私だが・・。

是非興味のある方は、#サブなん にお問合せあれっ☆

【参加してみてどうだったか・・・】

f:id:arivo:20210925090124j:plain

すんげぇー楽しかったの。すんげぇー。

資格試験前で心の余裕がないなかだったけど~

参加できて良かったー。笑った、突っ込んだ(笑)

みんな良い人たちばかり♬人狼ゲームも数年ぶり・・。

ちょっと復習のために動画見たのよ私(基本、真面目だから)

「目立ちたがり」って役職面白かったなぁー。楽にトークできたし。

でも時間が足りない!もっとやりたかったーーーw

だからまた参加できるときがあれば、喜んで~参加するのだ。

YouTube対応が待ち遠しい。

自己紹介の時に作業着ぬぐってイヤホンがとれて

何も聞こえない数秒をすごしていたので(笑)

とりあえず私生きてます。

f:id:arivo:20210925091113j:plain

そして来月から、怒涛の3カ月連続資格試験です!!!

えっと・・・バカです。

なので、DMM英会話レッスンも9月からは休会ですわ。

いつ復活するかは試験勉強の進み具合によるのです。

とりあえず、ブログはかけてないけど心の余裕はさほどない

感じで生きています。以上!