人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

官能小説をリレー朗読するZoom会(女性限定)に参加してみた

f:id:arivo:20200921105214j:plain

世の中には色々な集まりがあるもんだ。

今回はSNSで繋がってリアルでもあった女友達がUpしてた内容。

”官能小説を朗読するリレーがしたい”ってこと。

コメントは結構男性からの反応があったような気がする。

でも興味津々の私は「聞き専で参加したい!」と速攻参加表明したw

謎すぎるその会に興味津々になったのだものぉーーー!!!

女性限定というのを聞いて安心感も増した。

最初は何を読むかも決まっていなかったけれどワクワクした。

美少年 (新潮文庫)

美少年 (新潮文庫)

 

 官能小説なんて人生で読んだことない。だってマンガ派なんだもんw

そんな私に友人は「美少年(団 鬼六)」をおススメしてくれた。

感想としては、グログロで結構ダーク感満載なストーリ。

でも切なくて、人間の隠し持っている獣要素を感じて好きだった♪

読み方が分からない単語をネットで検索した真面目な私(笑)

体位の言葉も書いてあったけれど・・えっ?どんなやつ?

そんな名称は知らなくても体験したことがあったりしてて。

もぉーーードキドキが止まらない。病院の待合席でこれを読んでた私。

変態だわぁーと自分で自分をほめてました。今、引きました?wwww

f:id:arivo:20200921110633j:plain

当日、少人数の開催になったけれど・・・私、聞き専ならぬ・・・

読むこと担当も結局やることになったの!めっちゃ緊張した。

特に絡みのあるところの言葉への感情移入がやっぱりできなくて

棒読みになったのは言うまでもない。

でも、自分が行為の際に口に出すことのない言葉を音読するなんて。

もぉ~~謎すぎるけど案外新鮮でした。脳がザワザワしたわ。

やっぱり体験したことないことを経験することが好きだと思った。

折角読むなら、いやらしく読んでみたい。そんな欲求が出てきたw

いやらしく読む人が現れるのか・・楽しみすぎる。

興味ある女性の方がいたらZoom会だけど声かけてね☆

次もあるかはお約束はできないのでそこはご理解ください。

42歳の9月にそんな経験をしたのでしたw