人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

マウンティングされたことがちょっと嬉しい!わけないw

【今回は文字バージョンでの体験】

f:id:arivo:20210210154311j:plain

直接会話をしていてのマウンティングは経験あったのだけれど・・・

文字でこられたのは初めてだった。いや?実はあったけど気づいてなかった?

そんな気もしてきた(笑)今回はそれほどまでに明らかだった。

それまた会ったこともなく、直接コメントやらもやり取りしてなかった。

私の発信が気に食わなかった&実力の差を見せつけたかったのだろう。

私のレベルと比べる必要なんてないのに・・・。あなた様は、スゴイですw

まぁ、いくら考えても私はその人ではないから考えるのSTOP!

【マウンティングされた経験あります?】

f:id:arivo:20210210154409j:plain

出る杭は打たれるから仕方ないよ。なんて言われるけど仕方ないのかな?

まず杭なんか出てねぇし。乳より、腹が出てる?うるせぇ~!

youtu.be

だからと言って言い争うのは疲れる。争いにはほとほと疲れている。

ある程度のジャンルで情報の優位性があることってさ。

影響受ける人、受けない人、どっちいるもんじゃないかな?

自分が言っていることが正しいなんて言えない。

ただの意見の1つなんだもん。おごってる人だなと思ってたけど。

今回の件で、それが確定になってちょっとガッカリ。

GoodとBadというのも、人によりけりじゃんさ。

意見が違うけどその人の発信みてるの参考にしてたんやけど~チェッ。

まぁ人生経験値はあがった。これをプラスに捉えて生きていくしかない。 

【顔面にケリ入れたい】

f:id:arivo:20210210154441j:plain

 体重が重すぎて確実に怪我するのは私で、ケリが当たったとしても・・

私がつかまったりお金払うことになるだけ・・。くそっ、だりぃ。

もっと大人になっていると思ったけど案外ダメージきてるやん(笑)

でも、そんな私を励ましてくれたり、同じ経験した人たちの反応は様々。

それはそれで面白かった。それぞれに対処の方法がある。

私の場合は、このブログ。数年後に読み返しては自分のことを青いと

思うのかもしれない。今の自分はこんなレベルだ。しゃーない。

あと、マウンティングした人ってマウンティングの意識がある人もいれば

それがマウンティングであることに気づいてないこともあるわな。

どちらの人にも友達にはなれないわ。ウザ子めっ!