人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

好きなものが一緒だからこそ居られる関係性ってあるよね

metamor-movie.jp

【BL好きなんです】

いやぁ~昔は言えなかったなぁ。

なんでなんだろう?後ろめたい気持ち?

そんなことないのにタブー視されてきたイメージ。

こんなにもBL漫画があふれているのに( *´艸`)

ラジオ投稿で映画チケットが当たったけれど忙しすぎ・・。

期限切れ3日前に行こうとしたら上映中で興味が沸いたのは

『メタモルフォーゼの縁側』という邦画だった。

あまり邦画は観ない派だけれど中身が気になって!!

なんか癒された映画だったな。好きなものは性別やらなんやら

超えていく感じだったり、好きなもので繋がった以外のことで

救われる出来事があったりさ。好きなもんは好きでいいじゃないか。

そんなことを思わせてくれた。

【切ない話がわりと多いよね】

囀る鳥は羽ばたかない 1 (HertZ&CRAFT)

『囀る鳥は羽ばたかない』が好きだ。

歴史ものだったりすると色々背景がまた変わってきたりするけど。

病気だと言われていた時代があったり。

拒否されたり、迫害にあったり、叶わぬ恋だったり。

ハードルをさらに超えてくる感じ。

身体から生まれた愛でもいいじゃない。私も似たようなことあったし。

使えるものは自分の身体だけだったなんて現実にはあるある。

BLの獣てきな雰囲気(本能)も好きだったりする。

欲しがって欲しいし、欲してほしい。

だめだ・・なんかただの欲求不満の腐女子じゃねぇか(笑)

まぁ、事実だから仕方ない。

BL好きだとFacebookに投稿したら個別のメッセージで

「実は私も大好きで!おススメは〇〇って作品」

なんて想定外の情報が手に入ったり。一緒にウキウキしたもんだ。

【好きなもので繋がれる】

好きなもので繋がることができる。これって幸せなことだよね。

だから好きだと公言するとイイ。その中でも合う合わないってあるけど。

好きから繋がった関係が自分を救ってくれるカギになることもある。

年齢・性別とかそんなラベルを取っ払って「好き」というジャンルで

繋がるなんて最高だぁーね。だから公言する。私はBL好きだ。

男性の可愛い瞬間とか、男らしさとかそんなのも大好き。

時間が沸いたらまたアホみたいにBL漫画を読みあさって心の栄養にする。

しかし読んだ後のモンモンの対処も考えもんだ(笑)

まぁーモンモンしているうちが華だな( *´艸`)